2012年11月25日

ミネラルファスティング☆



こんばんは(*^^*)♪

武庫之荘のデトックスビューティーサロン
美+(beauty plus)Meguです☆



本日、ファスティング2日目(^-^)
普段、半日ファスティングは、
していますが、やっぱり
きっちりすると、違う♪
体も軽いし、悪いもの全部
そぎおとされてく感じで、
すっきりしゃっきりです(^-^)♪
火曜日にお食事会があるので、
残念ながら、明日から副食期へ☆
この副食期がとっても
大事なんです〜♪

そして、じゃーん♪
これは、美BODYコンテストの
書類選考用の写真です(今年の1月)(^-^)
ミネラルファスティングで、見事に痩せた分の
体脂肪が落ちました☆
今も体重的にはそんなに変わりませんが、
揚げ物が好きなので、、、(^^;
どうしても脂質の摂りすぎに(*_*)
完璧隠れ肥満タイプなんです(^^;
でも、自分の体質がわかっていると
コントロールしやすいですよね♪
私の場合は、定期的なファスティングと、
水溶性ケイ素(umo)で、コントロール。
そして、お医者さん、薬いらずの病気知らず
にもなりました(^-^)
水溶性ケイ素の脂分解能力は、
ほんとにす・ご・いです(*^^*)♪
簡単な実験があるので、最近は、
それを見てもらってます♪
百聞は一見にしかず(^-^)です☆


完全ファスティングは、久々だけど、
このまま何日かできちゃいそうです(*^^*)♪



Posted by SoNa&MeGu at 18:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。