2012年12月25日

ハッピードリームハウスイベント☆


こんばんは〓〓


武庫之荘のデトックスサロン
美+(ビューティープラス)Meguです☆



キラキラ大好きです(*^^*)♪


そこで、この日は、
なっちゃんのハッピードリームハウスでの
デコイベントに参加♪
先生は、幼馴染みの
武庫之荘のスワロフスキーサロン
Crystalie(クリスタリエ)主宰のRieちゃん♪
そして、そのパートナーのりっちゃん♪


とても素敵なおうち(レンタルルームもされてます)、
そして、素敵なオーナーのなっちゃん♪
来られた方々も素敵女子で、
とってもHAPPYな一時を過ごさせて
いただきましたo(^-^o)(o^-^)o


デコワークでは、ミラーに
イニシャルデコを♪
細かい作業大好きなので、
夢中になっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
そのあとの女子トークが
盛り上がりすぎ♪
続きは今度ということに(^-^)
次回もとっても楽しみ〜(^-^)






Posted by SoNa&MeGu at 17:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。