2011年11月26日

ながら〜☆


おはようございます(*^^*)


武庫之荘の美+サロン
(松やにパック、ミューフル取り扱い、
ジェルネイル、体内デトックス)
Freia MeGu です(*^O^*)



ミューフルのローション洗顔は、
やればやるほど、綺麗になります♪
写真のように
ローションを手に取り、
両手にな染ませたら、
その手で顔を
優しくマッサージ(洗うと言います
)(*^^*)
手の滑りが悪くなったら、
濡らした専用タオルで
優しく拭き取る♪

これを何度も繰り返します♪


何回も〜!?が、
面倒臭いと続かない方に
お勧めなのは、
『ながら〜』です(*^O^*)


ドラマ見ながら〜とか、
お風呂に浸かりながら〜とか。
テレビ見ながらは、
かなりの回数できますよ♪


最近の私のお気に入りは、
スクワットしながら〜(*^^*)


足を肩幅より少し広めに開き、
足先は、外側へ
そのままゆっくり膝を
曲げていき、膝が直角近くまで
曲がったら、しばらくキープ。
ゆっくりと元の姿勢に戻ります。
これを繰り返すだけ♪


ローション洗顔しながらなので、
キープ時間とかは適当(笑)
でも、太ももにききますよ〜(*^O^*)♪


これをテレビを見ながら続けてると、
顔は、プル艶☆
脚はキュッ☆



でも、これは、すでに
毎日されている、ベテランさんの場合。


一番大事なのは、毎日続ける!ことなので、
まずは、回数より、
ちょっとからでいいので、
毎日続けること♪


お肌の変化を感じたら、
自然にもっと回数したくなりますから(*^^*)


やればやるほど、白い陶器のような
お肌に変化していきます♪



まだ、ミューフルのジェルエステ
未体験の方は、

525円の
ミューフルジェルエステから(*^^*)
※美顔器(リフトアップ)、
松やにパックのパッチテスト込み


Freia
freia _myufull@oboe.ocn.ne.jp






Posted by SoNa&MeGu at 11:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。