2012年12月27日

今日の言葉☆


おはようございます(*^^*)♪


武庫之荘のデトックスサロン
美+(ビューティープラス)Meguです☆



おはようございます(*^^*)♪


気づけば、
たくさんの天使が周りにいてくれている☆
とっても感謝♪なこと♪

昨日は、良子さん天使に
マッピングしてもらい、
私、すごい!いい感じ!
と、自画自賛(笑)で、
そして、何とも言えない
清々しい気持ちになりました♪
良子さん、ありがとうございました☆

ご縁をくれた
Crystalie Rieちゃんも
私の天使☆
ありがとう〜(^-^)

まだ、気づけていない、
見えていない天使も
たくさんいてくれている♪
と思いました☆

全ての方の周りにも
きっとたくさんの天使が♪



Posted by SoNa&MeGu at 08:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。